十二支キャラクターカレンダー

十二支キャラクターカレンダー

オリジナルキャラクターこまいぬくんといのっしーと仲間たちをカレンダーにしました。


十二支キャラクターカレンダー

2022(令和4年)  10月

いのっしー
いのっしー

今月はぼくから

はじまるっしー

うれっしー

こまいぬくん
こまいぬくん

あ! いのっしー

何か変なのいるわん

どくじん様
どくじん様

どこどこ?

こまいぬくん
こまいぬくん

あ、どくじん様

だった💦

どくじん様
どくじん様

変なのとは、わたしのことか

こまいぬくんは なかなか

良い根性をしておるな

こまいぬくん
こまいぬくん

わーい、どくじん様に

ほめられちゃったわん

いのっしー
いのっしー

ほめられてないから!

こまいぬくん
こまいぬくん

ぼくたち

ライン漫画インディーズ

にも登場してるんだわん👇

こまいぬくんといのっしー 今日から10月だっしー|すぃりゅう|LINE マンガ
こまいぬくんといのっしー 今日から10月だっしー|

というわけで(どういうわけだ?)10月のカレンダーも無事完成しました。

                     2022年10月 十二支キャラクターカレンダー

背景を白に変更しました。ダウンロードはこちらをご使用ください。

どくじん様
どくじん様

今月は秋の土用月なのだ

こまいぬくん
こまいぬくん

あ~ それで

どくじん様登場してるんだね

ももちゃん
ももちゃん

そうよ!そしてわたしたちが

間日よ✨✨

おんどりゃ
おんどりゃ

よろしゅうたのんます

いのっしー
いのっしー

ぼくも間日メンバー

だっしー

こまいぬくん
こまいぬくん

えー いのっしーも

なの? いいなー

いのっしー
いのっしー

こまいぬくん、間日当番は

遊びじゃないっしーよ

マンガを読んで勉強するっしー

どくじん様 間日(まび)チーム発表|すぃりゅう|LINE マンガ
どくじん様 間日(まび)チーム発表|

十二支キャラクターカレンダー 10月 YouTube

十二支キャラクターカレンダー 10月 TikTok

@suiryuu8

いつもありがとうございます❤️十二支キャラクターカレンダー10月です。今月もよろしくお願いします✨#十二支#オリキャラ#カレンダー#10月

♬ Splatoon (Now or Never) – Blue Brew Music

2022年(令和4年) 9月

こまいぬくん
こまいぬくん

今月はお休みの日が

多いんだわん

いのっしー
いのっしー

敬老の日と秋分の日が

あるっしー

こまいぬくん
こまいぬくん

あれ?29日は

何の日なんだわん?

いのっしー
いのっしー

招き猫の日だっしー

こまいぬくん
こまいぬくん

それって休日なのか

わん?

いのっしー
いのっしー

ちがうっしー

でも、作者が猫好きだから

特別に載せてるっしー

こまいぬくん
こまいぬくん

ぼくたちのまんがを貼っておくね

はじめまして | LINE マンガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました